記事一覧

帰ります!

おはようございます。

今日は曇りのち雨 気温22度

昨日はこちらで知り合った岡野さんと言う諸藤さん、木原さんの
同級生の方に早起きしてこちら!

ファイル 100-1.jpg
鰻!
ファイル 100-2.jpg

鰻って夏のイメージって思ってましたが、実はこれから11月くらいが一番旬らしんです!
知ってました?

人生で食べた鰻の中で一番美味しいかったです!

そこから、営業前までに時間もあり本場のもつ鍋を食べた事が無いと言う話から
ファイル 100-3.jpg
どーん!もつ鍋です!
ファイル 100-4.jpg

すでに胃袋限界と思っていましたが!
これまた食べれる!食べれる!

やっぱり、本物は違うなーと実感しました(笑)
(岡野さん!本当にありがとうございました!)

色々ありましたが来年も来られるように、また今日から
札幌に帰ってがんばります!

今日は帰ったら支店にいますので、皆さん是非!
お待ちしております!