記事一覧

連休明けですが

雪祭りが終わって、なんだか街の中は何もなかったかのように
静かに感じますね〜

昨日までは狸小路のなかを歩いていても、人、人、人で、凄かったのになーと
思ってながらも全然雪祭り自体に関しては、申し訳ないくらい関心はなかったんですが・・・

さ!今日からまた気を取り直して!
連絡明けの皆さんも今日からまたよろしくお願いします!

今月はおすすめでホタテを用意してます!

焼きと燻製の二種ですが、ここでチョットした豆知識を

ホタテのキモで白いのとピンクの二種ありますよね!
あれって、白が雄でピンクがメスなの知ってました!

そして、今時期はそのキモの方が味がいいんですよ!

是非、欽ちゃんでホタテを頼まれた際にはこの豆知識を思い出しながら
食べてみて下さい(笑)

今週も皆さんのご来店、お待ちしております!