記事一覧

実は・・・

こんにちは、いっしーです。

ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、実は!

今日、2月19日で本店のスタッフのリュウジが欽ちゃんを卒業します!

パテシエになるために調理学校に通っていたのですが、学校などの
都合で中々、出勤回数も少ない時もありましたが、仕事は真面目で
忙しい時も表情一つ変えずに頑張ってくれました。

僕もそうでしたが、スタッフの誕生日やお客さんのために実際にケーキを
作って来てくれる優しいやつなんです。

しかもそのケーキがうまいんです!

卒業後は札幌にはいますが詳しくは本人に聞いて下さい!

と!言う事で、今日は僕からお願いが・・・

是非、皆さん!
ちょっとでもいいので、リュウジのラストに会いに来てやって下さい!

宜しくお願いします!