記事一覧

週頭から天気が良いですねー

こんなに天気がいいと気持ちが良いですねー

今日ちょっと早起きをして散歩へ・・・

というのも、最近 家の近くが色々変わってきてて
気づいたらこんなお店あったんだ〜ということも多いので
ちょっと歩いてみました。

歩いているうちに豊平川に着いてビックリ!

こんな時間からこんなに人がいるんだと!

ラジオ体操している人、踊ってる人、ランニングしている人
犬の散歩をしている人などなど・・・
あ、何人かこの人は何を・・・という人も・・・

たまにこう言う普段やらない事もしてみると新鮮だなーと
思いました。

と、言う事で今日から三連休を頂きます。

休み明けな木曜日は本店、金・土曜日は支店ですよー