記事一覧

6月になりました〜

週明けから今日の最高気温は27度みたいですね。

なんとなく出だし好調!みたいな気がするのは自分だけでしょうか(笑)

実は今、本店スタッフの竜次がキッチンで修行に入ってます。
しかも!2ヶ月間!

元々、キッチンが出来るスタッフが欲しいと思っていたところに
僕等からなんとなく竜次に話をしてみると やりたいです!となり
今、少しづつ教えていってます!

皆さん、頑張っている竜次を見に来てあげて下さい!

ちなみに今月の5日は竜次の誕生日ですからね!
皆さん、頑張ってテンパッテいる竜次に会いに来てやって下さいね!

今週は明日が本店以外は9日までずっと支店にいますので!

また!我らが丸か加藤商店で毎週水曜日に絶賛放送中のラジオ「トップギア!生」がアップされてますよー↓

■第五十一回放送『てまひまから生放送!プロのアナウンサー黒部美登さん出演!』2019年5月29日放送分

http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html