記事一覧

来週の24.25.26日は欽ちゃん支店に集まれ〜

いよいよ来週の24.25.26日は欽ちゃん支店の10周年です!

今回の内容はこちら!
ファイル 197-1.jpeg

ファイル 197-2.jpeg

それと同時に私も同じく欽ちゃんで働かせてもらって10周年なんです!

沢山の出会いと別れを繰り返しながらそして今も沢山の方々に支えられての10周年だと思っています。

是非皆さんお忙しいとは思いますが、24.25.26日の3日間は欽ちゃん支店でお待ちしております!

欽ちゃん支店ホームページのフラッシュもアップしてますよ↓
http://www.katoshoten.jp/


と!同時に今回 欽ちゃん本店の店長 優がてまひまを含めて欽ちゃん本店、支店のマネージャーになる事となりました。
(正確には7月1日からです)

そこで24日からの一週間は優の昇進感謝として
こちらを企画しております!
ファイル 197-3.jpeg

是非皆さん欽ちゃんで働く優の最後に会いに来てあげて下さいね。

今月、残りの出勤なんですが今日 19日 27日はお休みを頂き
20日は本店、それ以外は支店出勤となっていますので、宜しくおねがいします!


丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html