最近また

紹介してほしい。と言われることがあります。(察してください)

昨日は、旭川市内の内科のお医者さんのお嫁さんをと。(話してますけど)

うちの常連さんの甥っ子さんとのこと。

男性は51歳です(うちの常連さん何歳やねん)人生色々ありますね。(察してください、☓一個くらいの話です)

お金には困らせないと保障します!と常連さんはおっしゃいました!(笑)

どなたか紹介できる方がいらっしゃいましたら、まるふじ陽子までご連絡ください!

011ー233ー2228

来週は、若者2対2で合コンです!(また得意のやっちゃってるのって感じですね、いやほんと頼まれてるんだからね〜笑)

若者も、お医者さんも今はなかなか出会いがないものなんですね、、、

どうなっちゃってるの〜

美味しいものでも食べて、恋愛も楽しみましょうね!

PAGE TOP