温度調節大事ね!

欽ちゃん本店のしのぶもお得情報で書いてましたが、店内の快適温度って難しいね!

特に丸かのような、煙たくなる料理を扱っているお店はね〜。てまひまだけ快適ざんすね(笑)

まるふじは、カウンターに座る方は上のほうは暑いが下は寒い!とか。

テーブル席は、エアコンの温度設定あるけど、すべて満遍なくとはいかず…

小上がりは、換気のため少し窓を開けているので座ると異常に涼しくなるというね、まあ大変です!(笑)

なので、お客さんには、最近になると『暑い?寒い?』が口ぐせのように出てきます。

私達は常に暑いので、気にしないで言ってくださると嬉しいですね!!

かぼすもほんと黄色くなって、レモンじゃないよね?と思われてるのもほんと気になるんですけどね。(笑)

たまに本当に間違えて入れる時もありそうだしね…いやいや大丈夫ですって!でも、サワーとハイボールはよく間違えるよね(笑)

本日もよろしくお願いいたします!!

PAGE TOP