見てください!

この美しい担々麺を!!

どこかに食べに行った担々麺ではありませんよ〜。

昨日、うちのレジェンドチーフがワイン屋ゆりちゃんの為に作ってくれた担々麺です!!

ゆりちゃん、お店に入ってくるなりメニューも見ずに『担々麺くださ〜い!』って。

私『今、メニューにないんだわ〜』

凄く残念そうでしたが、切り替え早いゆりちゃんは、【台湾ラーメン】を頼もうとしていましたが、うちのレジェンドがもそもそと動き出しました。(言い方)

胡麻があるか確認してたのですね!(笑)

あったようで(たぶん最初からあることわかっていたがはっきり言わないのがチーフ、そこがいいんだか悪いんだか(笑))お店も暇な時間だったこともあってこちらの担々麺を作ってくれたので〜す!!

ゆりちゃん、一口目から『美味しい〜!!』って。

大満足して、出勤して行きました!!

狙い目は胡麻がある日(いつあるかわからんよね)とやはり早い時間帯です。

みなさん、ラーメンが恋しくなる今日この頃で・す・よ・ね!!

PAGE TOP