プチ自慢!

私の高校時代からの友達が、嫁いだところとは、、、

なんと、料理研究家の栗原はるみさんち!!まじ!!

長男心平くんの嫁です!!年上女房〜。

彼女のいつだかの将来の夢【玉の輿】と書いていたらしい。(笑) 

凄いね、叶っちゃったー!!

もう何年も前の結婚式のあと、栗原家にもお邪魔させて頂きました!

素敵でしたね〜。トイレの中まで写真撮ってましたね、残ってないけど(笑) 

今、中休みで『ゆとりの空間』に来てみました!

陰ながら応援しております!!

ということで、本日ひなちゃんが5時から出勤してくれておりますので、みなさん応援をよろしくお願いします!!

一番好きなのは、【トリスハイボール】らしいです!うちにないけども(笑)

PAGE TOP