15時から開店です!

今日も元気なチーフが美味しいお料理振る舞いますので、ぜひいらして下さいね〜!!

あの〜みなさんはどっちですか?

昨日の午前1時半過ぎに、甥っ子の来(らい)からLINEで「明日、ばあちゃんとまるふじ行くからー」って入ってきたので、てっきり今日(土曜)来るのかと思っていたら、昨日の夜に来ました(笑)

なんでー!!日付越えて明日なら土曜でしょー!!空いてないよー!!

欽ちゃん支店に行かせましたね。(空いてて良かった〜)

どっちですか?(笑)

まあ、確認しない私が悪いんですけどね。

ちょっとしたことですけど、言葉足りないのってだめですね。

今日は来の兄の甥っ子凪(なぎ)が来ます。

彼女も作らず(作れず?笑)筋トレに燃えてます。

来年には転属予定なので、今のうちにスリスリしておきます(笑)私の母親は今から転属先の街に連れて行けと楽しみにしておりますのでまた運転手探してます。(◯田さん、現地集合で!)

本日もみなさんのお越しをお待ちしております!!

PAGE TOP