札幌で秋を感じとる

皆さんこんにちはこんばんは

一条まるふじの白木です

脱走調理師らしからぬ札幌市内近場にて秋を感じてしまいました。 だってガソリン高いんだもん!

中島公園にてぷらぷらっと散歩っすね

いや 悪くないす でも刺激一切無いです

自分はやはり地方に無駄にガソリン垂れ流しながらどうでもいいことする無駄な時間が贅沢な時間だとどうしても好きですね。

札幌パークホテル近くの(どうしてもいまだに知ってるホテルからの距離計算してしまう)中島公園の紅葉は人口的に作られた配色というか自然な感じがしません。

色彩は凄い綺麗なんすけどね 

自分はどうも田舎者なので何とも言えぬ違和感があります 

つー訳で 来週 嫁さんが2回目のワクチン

再来週 自分が2回目のワクチン

三週間後の日曜 遅めのタイヤ交換をしに

嫁実家の大樹町にいくことになったのでそこで本物の紅葉を見たいと思います。

雪降ってなきゃいいですけどね

関連記事

PAGE TOP