今年もこの時期が来たか~

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!!

タイトル通り、この時期がやってきました!

そう!「ボジョレー解禁」!!

いやー!!楽しみにしてた方も多いんじゃないですかね!?

欽ちゃんでは通常の赤の「ボジョレーヌーボ」のほかに

珍しいオレンジ色した「オレンジヌーボ」と言うワインをお出しします!

このオレンジヌーボがおいしいんですよ!!

僕、普段はあまりワインを飲まないんですが、

このオレンジヌーボは好きなんですよね!!

本数がかなり限られてしまいますので是非お早めに!

お仕事帰りに飲みに来てご家族に買って帰ってあげるのも

粋な計らいですよ~!!

あ!最後になりましたが、解禁日は明日ですのでお間違いなく!

今日来ても多分飲めませんよ!!

きっと飲めないと思います!!!!

が!今日も明日もお待ちしてますよ!!

関連記事

PAGE TOP