今年も宜しくお願いします

まるふじランチの和代です。
昨年は沢山のお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました!今年もよろしくお願いします。

皆さん、お正月はどう過ごされましたか?
私は、1日に私の実家に1泊して帰ってきました。1日は猛吹雪で高速は止まってしまい、帰るまでいつもの倍近くかかってしまい大変でしたが、無事到着し、楽しく過ごしてきました。
1泊しかしないのに3泊ぐらいするかのように沢山の食料を買い込んで、沢山の手料理を準備している母!毎年、帰る時は買い物にきたの?と言うぐらい、沢山の食料を持たされ、いつまでたっても、子供を思う気持ちにジーンときます(涙)
そんな母に毎年、お正月のお花を送ってるんですが、今回送ったお花がとっても素敵で!!
母に、とっても喜んでもらえて良かったです♪

さて、まるふじは来月で8周年になります!
早いですねー…
8周年では何か楽しいイベント考え中なので、楽しみに待っていて下さいねー!

あと、白木料理長のブログにもありましたが、私も紅白もち米焼売オススメでーす!焼売から出る肉汁をもち米が吸って、フワッと蒸し上がってるの見ると
美味しいの間違いなし!!
私も絶対テイクアウトします^_^

ランチもディナーも皆さんのご来店お待ちしております!

関連記事

PAGE TOP