改めて!

こんにちは!てまひまのディナースタッフの雅です!ブログ初登場!!✨

先週のブログでもお伝えした様に今月から金曜日をランチ・ディナースタッフで交代しながら更新することになりました!今日は雅の番!

知っている方は、こんちには!こんばんは!おはようございます!知らない方は、はじめまして!(笑)

改めて自己紹介させて頂きますね!!てまひまには1年半勤めさせて頂いてます、新潟県出身の身長142cmの雅です!(笑)4月で札幌3年目&専門学生3年生になりました!気軽に「雅ー!」って呼んでくださいね♪

そして、あっちこっちに貼ってあった雅ポスターが新しくなりましたよ〜!全貌はてまひまに見に来てください!あ、1枚1000円で売ってます♡

さて、4月になりましたが、新メニューは食べて頂けましたか!?今月のコースは肉盛鍋コース!!肉盛鍋は単品でもご注文頂けますよ〜!是非食べに来てくださいね〜

それでは本日もお待ちしておりますー!

関連記事

PAGE TOP