今日から7月!!ただいま!おかえり!

こんにちは!てまひまの雅です!!

皆さんお久しぶりです〜〜!!!!ただいま!!!!!覚えてますか?!?!?!(笑)

5月から2ヶ月間の実習でしばらくアルバイトをお休みさせて頂いていました( ᴗ ̫ ᴗ )

ちょくちょくお腹すいて、てまひまには顔を出していましたが…(笑)

月曜日にプチ復活を果たしたみやびですが、久しぶりにてまひまに行くと…

あら!!お久しぶりです!い〇まてぃさん!!プライバシーがあるからね、目は隠しておきました(笑)(後ろにブレブレの部長としゅうとがいた、、笑)

私の名前入りの馬券を買っては『負けました‼️』と連絡をくれるい〇まてぃさん。またゆっくり帰ってきた時会えるの楽しみにしてますね

記念に頂きました(笑)

実習で詰め詰めだったので、久しぶりのてまひまは暖かくて、大好きな場所だなぁとしみじみ思いました( ᴗ ̫ ᴗ )

来週から完全復活するので!!!是非皆さん会いに来てくださいね〜!

そして今日から『ソフトなクリーム』始まりますよ〜!‪‬構想8年!試作3週間!てまひまの自信作になってます!今年の夏はとーっても暑いらしいので、てまひまのソフトクリーム食べて涼んでくださいナ〜!

そして宴会コースも新しくなりますよー!道産牛炭焼きコース!絶対うまい!!!!名前からわかるうまい!!!!是非食べきてくださいね〜!ご予約お待ちしております〜!

それでは、本日もお待ちしておりますねー!

来週からよろしくお願いします!!!( ˙౿˙ )✌︎

関連記事

PAGE TOP