小豆島は最高です

こんにちは。欽ちゃん支店 もえみです!

わたし先日職場でお休みを取りまして、香川県の小豆島へひとりで旅行に行ってきました!

旅行中はずっと天候に恵まれていて、最高でした◎

小豆島行きのフェリーはヤドン号でした。
香川のうどんとヤドンをかけてるみたいです。笑

ヤドンってめちゃくちゃ懐かしいですよね。
わたしが小学生の頃は、ポケモンって151匹だったのに、今って800匹くらいいるんですよね???本当にびっくりです!

いちばん楽しみだったのが、
小豆島唯一の酒蔵morikuni
小豆島の湧き水と、地元のお米でお酒を作っているのです。

決して詳しいわけではないのですが、
わたし日本酒が好きなので^_^
よほど物欲しそうにしてたのか、お店のお姉さんがたくさん試飲させてくれました。笑

ホルモンと合うのはどれかな?と
考えながら試飲して、一本選びましたので、みなさん飲みにきませんか??( ˆoˆ )/
もえみチョイスなので一抹の不安はありますが、、、
でもお酒は間違いなく美味しいです!

次は7月10日(日)に出勤するので、
その時に持っていきたいと思ってます!

みなさん飲みに来て下さいね。
もちろんその日以外も支店に来てくれたら嬉しいです!
お待ちしてます〜( ˆoˆ )/

関連記事

PAGE TOP