久しぶりの帰省🌞

こんにちは!てまひまのディナースタッフの雅です!

お盆も終わり、札幌涼し〜くなって参りましたネ🍃

1週間ほどお盆休みを頂き、実家の新潟の方へ帰省していました!新潟は常に30℃越え…冷房を付けてないと暑くて過ごせませんでした🥵🥵

うん、田舎!!!(笑)

久しぶりに自然いっぱいのどかに過ごす事が出来ました(^ ^)

明日からまた出勤してるので是非会いに来てくださいー!

さてさて、8月のてまひまは親鳥とモツの陶板焼きやってますよ〜!!当日予約無しでもOK👌🏻是非食べきてくださいー!!

そして、マグロちゃんもありますよ…🐟 解体しているのをブログの方で見ましたが、とっても大きい!!!!美味しそうー!!こちらも是非食べきてくださいネ♡

それでは本日もご来店お待ちしておりますー!

関連記事

PAGE TOP