祝!? 53歳

皆様こんにちは、ほそB です。

11月5日に、53歳になりました(*^_^*)

加藤商店のスタッフや、お客さん達にお祝いされ、

ありがたい一日を過ごさせて頂きました!

色々と、50も過ぎれば身体の不調は感じますが、

まだまだ元気にがんばります!

最近は、日曜のお休みの日にジャスマックの温泉に行って、

小説を一冊持ち込み、まずお風呂に入り、女性専用のリラックスルームで

小説を読み・・・・途中で落ちてしまい、ふと起きて又お風呂に入り、

ちょっと小腹がすいたら、宴会ホールのような所でご飯を食べ、

又小説を飲みつつ・・・又落ちて、お風呂に入る( ;∀;)

気が付くと、私ジャスマックに5~7時間ぐらいいる???

でも、金額がお高いので、ラインの半額クーポンの日にしか行けません(*_*)

そんな私の事を思ってくれたスタッフの皆様が、誕生日プレゼントに

な!ななーーーーんと、ジャスマック温泉チケットをプレゼントしてくれたのです。

めちゃめちゃ嬉しい!これで、半額クーポンが来るのを待たずに、

好きな時に行けます(´∀`*)ウフフ

これからも、ガンバルンバ!

ちなみに・・・・朝、事務所に来たら、私の机の上にあったもの

↓ ↓ ↓ ↓ 

ありがたいんだけど・・・ホントに。ありがたい。

でも・・・誰???どこのどなたぁ~??

こっ、コヤツでした・・・・・(笑)))

関連記事

PAGE TOP