素敵な美味しい料理に感動!!

まるふじランチの和代です。

最近はとても暖かいですね!

そろそろキャンプに行きたいです^_^

日曜日、まるふじメンバーで他店の視察&たくさんの歓迎会を兼ねて、中華料理を食べに連れて行って頂きました。ディナーのスタッフななえちゃんには初めてお会いすることができ、やっと挨拶できました!!

料理はコース料理ということで、何年ぶり?のコース料理に緊張してしまいましたが、どれもこれもとても美味しく、器も一つ一つとっても素敵で感動しました!

沢山写真を撮りましたが、私の写真のセンスがないことにがっかりです笑

素敵な料理はもちろん、接客も素敵で色々勉強させて頂きました。

社長、このような機会を作って下さり、本当にありがとうございました。

たくさんとも、初めて飲ませて頂いたのですが、普段あまり見れないめちゃめちゃ面白いたくさんが見れて、本当に笑いっぱなしでした笑

中華のあとは、支店で白木店長のホルモンも食べることができ、とっても楽しい一日になりました。

ディナーではアスパラフェアや5月19日(木)までお会計から20%割引行っています。

ぜひ、ランチもディナーも皆様のご来店お待ちしております。

関連記事

PAGE TOP