うさぎ女子

寒いとうさぎ女子になれるもふもふポンチョを着る35歳女子、ななえです(´∀`)

皆さん飲んでますかー!

わたしは今日もお家でレモンサワーの民です。

訳あって、出勤出来てないんですけどね

もう寂しすぎて寂しすぎて…

こないだの土曜日、14時から1人でお店でまったりご飯食べて飲んでましたwww

カスベの甘辛煮?とね、フキの煮物とね、レモンサワーがワタシを呼んでましたよ!

美味しいなー美味しいなーって食べてました(///ˊㅿˋ///)

その後ほろ酔いで職場の先輩とダーツ行って、珍しくカウントアップで勝って、ドヤ顔したった←

美味しいと言えば!

たくやさんの歓迎会でとっても美味しい広東料理を食し、お昼のお姉様方とも会えて嬉しかったです(///ˊㅿˋ///)

ふじの皆が楽しくて優しくて、二次会は欽ちゃん支店行って、幸せな1日でしたが食べすぎて1キロ強太ったのは内緒←

まるふじもめちゃくちゃ美味しい子達がいますよー♡

美しく、美味しいお料理たち♡

そしてわたしの撮影技術、なかなかでしょ(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢

美味しい物を撮る時だけいかんなく発揮されるスキル←

そうです、ただの飲んだくれのわがままボディのワタシです←

ふふふ

来週から復帰予定♡

お待ちしてます(*´꒳`)_旦

関連記事

PAGE TOP