うさぎ女子の休日

どうも、うさぎ女子です(´∀`)

皆様、1ヶ月ぶりです♡

お待たせ致しました←

本日はおやすみですが、愛する職場へ飲みにきております(´∀`)

いや、まぁ元々客なんですがwwwwwwww

思い出す6年前…

引っ越した際にビールが飲みたくなって、なっきょいに行ったはいいけど、ビールがないと言われた4/29

ビールが飲みたくてしょうがない我らは、彷ったあげく、煌々と明るい灯りを見つけて立ち寄ったのが最初でした(੭;´ ꒫`)੭

そして5年間、お客として来ていた期間を経て、スタッフに昇格しました笑

そんなワタシのお気に入りはこちら!

ビーフン辛め♡

ちなみに、酒飲みのお供といえばこちら!

ほんとうにセンマイは美味しい。

ちなみに、うさぎ女子のカレーの集いは、9月以降の水曜日の月1か、隔週で開催されるようです←

ちなみに、開催日は全く未定でございますw

今回6kg仕込みましたが、(ゆーても4kgぐらいかな)水曜日もっていきます(´∀`)

開催日、募集するので、うさぎ女子までお伝えください←

ちなみに、明日は出勤です!

飲ませてくれる人募集中♡

関連記事

PAGE TOP