初めまして!

初めまして!欽ちゃん本店でいつもお肉を仕込んでいるともです。

初めてのブログでとても緊張していますがよろしくお願いします。

今年もあっという間に春と夏が過ぎ、早くも秋に突入してきましたが皆様今年の夏はいかがお過ごしでしたか?

私の欽ちゃんでの夏は、今年もキッチンで、隣にある炭とともに灼熱とした中お肉を仕込んでいました

ですが、今年は社長から扇風機を買っていただいたことで快適な夏を過ごすことができ、ホルモンをたくさん仕込むことができました!社長、扇風機を買っていただきありがとうございます。今年の夏救われました。

さて、話は変わりますが、私は欽ちゃんで働かせていただいてから今月で2年となります。来年4回生ですので、私が働いていられるのも長くて1年半ほどです。

静かな性格だった私が(今でも静かですが)こうして今も働いていられるのは、明るく元気で雰囲気が良いスタッフの方々やいつも本気で熱い白木さん、毎秒元気な忍さん、話が面白い忍さん、時々ふざける忍さんに助けられたこと。そして何より、仕込んだホルモン美味しいよと声をかけていただいたり、気軽に話をしてくれたりと、こんな私に温かく接してくれるお客様のおかげだと感じております。私は残り限られていますが、皆様のホルモンを食べてくれた後の笑顔のために精一杯仕込んでいくのでよろしくお願いします!

私もお店もまだまだ元気にやっておりますので、ぜひお越しくださいませ!お待ちしております!

関連記事

PAGE TOP