心に生きるアントニオ猪木さん

皆さんこんにちは欽ちゃん支店の白木です

子供の頃はからしゃくれキャラでしたのでアントニオ猪木の真似しろとよく工業高校のおっかない生徒に絡まれてチャリンコで逃げることがあった、白木でもあります。

何故か大人になってからはアゴネタは普通にやってます。

著名人のロスが続きます。

うちのスタッフも圓楽さんが亡くなったーとわめきます。まあ 楽太郎さんなんですけど我々の世代は。

子供の頃から最前線で活躍していた彼らは形こそ違えどHEROですよね。

国葬じゃないけど国民みんなからご冥福お祈りします。だと思います。

さて 

今月もカボスを飲んでくださいね、

宜しくお願いします

関連記事

PAGE TOP