こんにちは美里です

こんにちは。
初めてブログかかせていただきます
支店のみさとです

寒さが厳しくなってきて毎日身が凍る思いをしてる私です(寒いの嫌い)
1日でもはやく夏来ないかなって思ってます
冬は、寒いのは嫌いです、冬眠したい
あ、冬の間お店に中々いないなって思ったら歌志内(出身地)に冬眠しにいったなっておもってください

七輪で温まりながらのホルモンとお酒は美味しいと思いますのでご来店お待ちしています
(カボスのお酒とホルモンサワーのザクロは私の推しです。うまいです)

寒いといいながら
365日アイスが食べたい人間です(甘党)
(最近お歳のせいか胸焼けしてしまうことが増えてきてますが)
差し入れにアイス是非ともお待ちしてます
どんな寒い日でも喜んで即座に食べさせていただきます
アイスは飲み物です
支店のアイスのストックなくなりました
禁断症状でそうです(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン

仕事してる時お客様の七輪に温まらせていただくかもしれませんが、ご了承ください笑

本日も皆様のお越しお待ちしてます!

関連記事

PAGE TOP