予報通りの寒さ、、

こんばんは、てまひまランチスタッフの圭子です♫

先週末は10月に入ったのに28℃??ってくらい暖かかったのに、水曜日から急激に寒さが、、の予報通り秋を通り越して初冬のような寒さですね。

朝晩はすでに暖房が欲しくなっています!

いつだったかランチに来たお客様に鍋はいつからですか?って聞かれました。そうです!寒くなると始まるてまひまのランチの鍋セット。生姜鍋やキムチ鍋、、あったか〜いお鍋に小鉢2品ついた人気のメニューです!

今年はいつからかなぁ〜タカさん今年はいつからですか〜??

まもなく(11月からかなぁ)始まると思いますので楽しみにしている方もう少しお待ち下さいね(^^)

因みにディナーのメニューにある麻辣しゃぶしゃぶも辛くて温まりますよー♪

今週末は連休ですが、土日ともに営業しておりますので、ぜひてまひまに温まりに来て下さい!お待ちしておりまーす(^O^)

関連記事

PAGE TOP