寒い日も増えてきましたねー

こんにちは!欽ちゃん本店の花蓮です!

10月になりだんだんと寒い日も増えてきましたね!

私は声を大きく出す事が苦手なのですが欽ちゃんで働かせていただいて1ヶ月半が経ちました!

今月も欽ちゃんで声を大きく出すことを目標に働かせていただいていますので是非欽ちゃん本店に来てください!大きな声でいらっしゃいませとありがとうございましたが言えるように頑張っていきたいと思います!

欽ちゃんはストーブも用意して、暖かくして待ってますよ!

窓が開けれない分煙たいですが…忍さんやかやのさん、以前からのお客さんは

欽ちゃんらしくなってきた!と喜んでるので是非、冬の欽ちゃんも来てくださいね!

関連記事

PAGE TOP