待ち人、たよりなし来る

新年のスタートはみなさんいかがお過ごでしょうか?
こんにちは、支店の美里です。

欽ちゃんの仕事初めが5日からで
5、6、8日とお仕事させていただいてる中で
今年も元気に楽しく飲みに来て下さってる皆様とお会いできてとても嬉しく思います

新年早々で差し入れ等いただき
美味しい思いをさせていただけて幸せな限りです。いただいたもの即座に私の胃袋にいれさせていただいてます笑
ŧ‹”ŧ‹”( ´ч`)ŧ‹”ŧ‹”

初詣にもいき、神様に今年も欽ちゃんにきていただける方々と元気に楽しく過ごせる年になるようにお祈りをしてきました
(あと、ばあちゃん(80歳)と母(52歳)とペット(猫4匹)の健康祈願と今年こそ彼氏ができるよう恋愛祈願と)(恋愛祈願1番大事笑)

2023年始まったばかりですが
ほんとあっという間に1年な過ぎてしまいます。(1つ1つ歳を重ねていくのが…泣)
1日でも多くいい思い出を作れる
良い年になりますよう、元気に頑張ります(ง •̀_•́)ง

皆様お身体には気をつけてお過ごしください。
今年もよろしくお願いいたします。

関連記事

PAGE TOP