あいにきてまひま!

♫つんつくつくつくつん〜つんつくつくつくつん〜ピヤ〜。

皆さまこんにちは!てまひまランチスタッフのゆかです。四郎でも政夫でもありません。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2023年.飛躍の卯年です。とびます!とびます!(これは二郎)

すみません、もうお正月ではありませんが、てまひまのスタッフブログ、今年初なので、どうぞよろしくお願いします。

てまひま、少しお休みしてまして、申し訳ありませんでした。夜の営業はまだなのですが12日からランチ始めました。

色々あっても明るく元気に!

細川部長が率いる てまひままま部隊が踏ん張ってます。

ワンダ細Bアマゾネス、毎日美味しいご飯を作っているベテランなので、最初は「うーんできるかしら?」という感じでしたが、さすがです!わたしも出来る事頑張ります!

料理長タカさんのようにはいかなくとも、笑顔になれる数々のお料理できてます。どうぞ食べに来てください!お弁当もあります!

皆様の美味しい笑顔に会いたいです!

来週、寒〜くなるそうですね。温かいお料理、笑い声のある、てまひまで元気にお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP