とりハツ鉄鍋すき!と天狗セットが一緒になった!

こんにちは!
とり天狗の原田です。
さてさて雪も多くなり寒さも本格的になってきました。冬本番って感じですね。
そんな時は、温かい鍋食べたくなりますよね。
って、少しでも共感頂いたみなさんに朗報です!
とり天狗と言えば「天狗セット」ですが、それが期間限定でグレードアップしました!!
なんと、鶏すき鍋入りで3,000円!
鍋、手羽先、焼き鳥といったとり天狗を満喫出来る内容です。もちろん飲み放題付き。
今だけですよ〜
お急ぎ下さい!笑笑

更に営業日のお知らせなのですが、
日曜日営業が惜しまれながら2月5日で終了となります。
こちらもあと少しとなりました。
休みの日に昼飲み、日曜に加藤商店、って思われたみなさん、残り数日となりましたが是非是非お待ちしておりま☆
わたくしのお魚も魚DAYなんかを作って、みなさまに分かりやすくしようと思っております。
少しでも幸せな時間をみなさまに過ごして頂けるよう、今後も色々考えていきたいと思います。
宜しくお願い致します!

関連記事

PAGE TOP