!!重要!!

こんにちは!
冷え性を極めすぎて、手足が氷になりそうなりえです!笑

だいぶ暖かくなってきたのかなーと思ったら、急に吹雪いたりと、ほんと困っちゃいますよね
風邪ひかないように気をつけましょ!!

まず1つ目は、
スタッフのあいりが2月28日をもって卒業してしまうんですよぉ
最後の出勤、会いに来てあげてください!
是非ともよろしくお願い致します!!!

愛莉は焼売も春巻も作れちゃいます

さて、今回は重要なお知らせが3つあります!

2つ目です!
20%オフの期間が今日で終了になります!
お得すぎる!それしか言えません!笑
いつもは少し高いからなと思っているコースを頼むのもよし。単品でいっぱい頼むのもよし。
この機会だからこそできること。
まだ間に合います!ぜひ来てください!

そして最後、3つ目!
ホタテフェアも今日で最後になります!
私の考えた、揚出しホタテが好評でとてもうれしい限りです
ホタテフライも柚子胡椒和えもとても美味しいです!
ホタテコースの本日のホタテ料理は
「ホタテのチリソース」です!
ホタテコースも今日までなのでみなさんぜひぜひ!

足元お気を付けて!
お待ちしてます!

関連記事

PAGE TOP