お帰りなさいマスク無し生活♡

どうもこんばんは( *´꒫`)

文章めっちゃ長くていつもすいませんw

うさぎ女子、まるふじななえです!

やっと、やーっと!!!

解☆禁☆

まるふじでは「マスク?なにそれ美味しいの?」状態で働き始めてからマスクなんてしたことないですなわたしですが

これで大手をふって、お外を歩けますね!

確定申告会場でも、しっかりマスク無しで行ってきました!

…追加納付を求められてしまったので、もっと控除を勉強して来年こそは戻ってくるように頑張りますwwww

ちなみに、昨日まで九州旅行してましたーーー!

飲んだくれの友達と行ったので、毎日飲んでました♡←

博多に泊まってたんですけど、駅ナカの「ほろ酔い小路」とかってゆうところで1人1品ずつ食べて飲んでお店移動して、タバコ休憩してまた違う店で飲んで

ぶり大根やふぐ、お野菜の甘みや熱燗の優しさに感激♡

夜は水炊き食べて中洲のお姉さんと大人な話で盛り上がって、地元の飲兵衛たちが集うチャーハンとラーメンをイケ筋肉の男性が作ってるのを見られるお店に連れてってもらって、それをツマミに食べるとゆう夜を1日目過ごしました♡

次の日はしっかりお腹壊しましたし、なんなら当日はたまにマーライオンになってましたが、2日目は喉が渇いたから、ソフトドリンク飲もうとしたのに、注文したのは限定ビール

いや、まじ美味かったわカボスビール

ちなみに、夜はもつ鍋をハシゴして食べましたが、いろんな部位入ってておもしろかった♡

1人前ずつ頼めるのがGoodでした( *´꒫`)

3日目は熊本まで行って、熊本県民の安全運転具合にブチ切れながら、阿蘇牛食って、御輿来海岸のサンセット見たかったのに、曇りで見損ねたうえに、土砂降りの中高速飛ばして帰ってきましたwww

日の入り、17:43って書いてたのに気付いたら写真の状態で18時だったwww

しかもETCカードしか使えない高速の入口があって、現金使える入口探すのにめっちゃ苦労して、でも1時間ちょっとで熊本→博多着いたwww

友達まじすげぇwww

怒涛の3泊4日だったのと、千歳空港が土砂降りで離着陸が遅れ、すっごい揺れたのが印象的

高いとこキライ、揺れるのキライ、なのに旅行は好き

酔うと記憶と財布の中身が無駄に減る自分を今年はなんとかしたいw

あ、ビールはやはり北海道が美味しいね♡

明日はまるふじ出勤!お待ちしてます(ㅅ´꒳` )

関連記事

PAGE TOP