春の日に想う…ポヤポヤポヤ〜

♫いつも君と待ち続けた季節は〜

こんにちは、てまひまランチスタッフの 友香です。My Little Lover の akkoではありません。

寒い寒いと言いながら、春をを待ち続けていましたが、晴れた日は風も暖かな気配を運んできてくれて、心地よく ぽやぽや〜っとしてしまいます。

先月末に、ランチにいらしたお客様に4月の宴会コースのチラシをお渡しすると「これ美味しいんだよねー!食べたかったんだ!」と。待ち続けていただきありがとうございます。

新玉ねぎと春キャベツの肉盛り鍋です。

ワオッ!肉盛り!

春の柔らかくみずみずしいお野菜とお肉を特製タレで、お口の中を おいしさで溢れさせてください。

あぁ、わたしも食べたいなぁ。ぽやぽや〜想像…

ぽやぽやするけど、春になると私はヤル気 まんまんになります。自分の中に何かがうまれそうで わくわく やるぞー!っ感じ。なんでもできる気がします。風の強い日は飛べそうな気がします。ぽやぽや〜空想…

おっと、ぽやぽやばかりしてはいられません!今日の晩御飯は何にしよう。

そんな時、てまひま料理長タカさんは忙しい時間の合間に 3分クッキング。下処理、味付け、タイミング、教えてくれます。

この間は、家に小さいタカさんがいればいいなぁと話していました。

調味料入れをパカっと開けると、小さなタカさんが入ってて「切り方はこうで〜」「これとこれを使うんだよ」とか「はいっ!いま入れるっ!」とか。

エプロンのポッケにも入るよ。

My Littleタカ ※注

ということで、4月はディナーメニュー、コース共に季節に合わせ、春を楽しめるお料理をご用意しております。

今日は何かな?ワクワクお楽しみ!日替わりのおばんざいも始まりましたよ!

ご来店お待ちしております。

わぁ美味しそう〜ぽやぽや〜・・・あれまぁ、またぽやぽやしてしまいました。

♫夜の間でさえ季節は変わって行く〜 ですよ〜変わる前に味わいに来て下さい。

※注 タカさんは小さくなりません、お持ち帰りもできませんので、美味しい料理はてまひまで。

関連記事

PAGE TOP