燃える闘魂サワー🔥

42才しゃくれ店長

42才グッとくるうまみの真由美

みなさまごきげんいかがですか?
欽ちゃん支店のまゆみです。
(好物は泡盛です。)
(最近背中が痛かったのですが、整骨院に行ったら治りました。)
(連日のまかないラーメン&ライスで顔むくみがち。)
(今年42歳、健康第一!)

リニューアル2年目の欽ちゃん支店は白木店長のエネルギーがよりみなぎって完成した、
ピリッとスパイシーであなたの闘魂に火がつく!
オリジナルサワー、『闘魂サワー』でまずは乾杯しましょう!!🔥
白ゴマ香る旨いタレで、
アツアツ炭鉱ホルモンを頬張りグビっと闘魂注入!
元気、勇気、白木!!
あの有名なビンタばりに気合いが入ること間違いなしでしょう!
行者にんにくも旨いよ!
美唄アスパラも旨いよ!

スタッフもエネルギー満タン!!
続々とフレッシュなスタッフが登場しますよ!
乞うご期待!!
美里とリエと私も負けずにがんばりまーす!!

本日もみなさまのご来店お待ちしております!!

関連記事

PAGE TOP