欽ちゃん支店はGW休みません

皆さんこんにちは欽ちゃん支店の白木です。

スタッフさんに恵まれて、GWは休まず営業出来ます!

自分もとても嬉しいです!

アスパラフェアなるものやってますので、よかったらふらっと飲みに来てください。

御一人でもファミリーでも大歓迎です。

日本人ではないかたも大歓迎です。

welcome欢迎환영 합니다

であります!

普段気になってたけどまだ行ったことがないという皆様はこのきに是非ともご来店下さい! 

店長の地元、美唄アスパラフェアなるものやってますので普段食べてるアスパラ比較してみて下さい。

ハウス栽培の方がみずみずしくて青臭さなく

自分は好きです。

14時から営業しておりますのでご来店お待ちしております

関連記事

PAGE TOP