さて、これからのまるふじ

どうしましょうね、、、

色々考えさせられることがありました、まるふじ陽子です。

無事、2月に九周年も終わり、十周年は必ず達成したいと思ってはおりますがうちだけではありません、世の中の人員不足が深刻ですね。

チーフは今はただただ作る人です。

仕込み、料理、仕込み、料理、だけですね、カウンターにチーフに会いに来てくれるお客様もただただ見守るしかない状態です。(食堂ならいいけどね、お客さんが気を遣ってくれているよ!寂しいよね~)

これからのこと考える余裕もないけど、でもそろそろ考えないとね!チーフ!

私もどこまでもついていくさ〜!!(笑)

みんなもね、少しでも長くねチーフの美味しい料理を食べられるようにね応援に来てね!(そっち!?)

だから、チーフ1人ではこのメニュー多すぎるってね。頑固なイケオジそろそろメニュー減らさないかい?(笑)

関連記事

PAGE TOP