今日働いてます!

こんにちは!まるふじのひなです。

最近まるふじに入ってくれたスタッフさんを紹介したいと思います!

私と一緒にハイチーズ!

2月からまるふじに入ってくれてるももよさんです!
とても明るい方でまるふじの雰囲気を明るくしてくれています
人手不足の中、覚えることが沢山あり混んでる事が多いまるふじですがいつでも明るく働いて下さっているので、陽子さん、ななえさん私含めてとても助かっております‍♀️
より長く一緒に働きたいなと勝手ながら思っております!これからも宜しくお願いします!

まるふじでは行者にんにくの餃子が始まりました!今キリンさんの無糖レモンサワーがお安く飲めますので是非いかがですか?


皆さんのお越しをお待ちしております!

関連記事

PAGE TOP