今日は肉祭り🍖

こんにちは!てまひまランチスタッフの圭子です(^^)

5月も10日を過ぎたのになかなか暖かくならないですねー。きのうTVでやっていましたが、昨年のきのうは27℃だったそうです。

でもこの土日は20℃くらいになるそうですよ!ワンコを連れて暖かい公園でまったりしたいです。

きのうの日々のお知らせにもタカさんが書いてましたが今やってるアスパラフェア。アスパラがホントに新鮮でみずみずしい!!根元の部分を掃除してるとピッと水分が飛ぶくらい!

甘くて美味しいんだろうな〜天ぷら食べたいです😊

そして今日は肉祭りですよ〜〜

アスパラつくねにザンギ、スペアリブ

あと今日は出ないけど美味しそうなテリでチャーシューも煮込まれていましたよ!

しかも今ならお会計10%OFF‼️

これはもうてまひまに来るしかないでしょう!

お待ちしてますよ〜〜♫

関連記事

PAGE TOP