だーれだ?

みなさんこんにちは!てまひまのこうたです!

11月も残りわずか、いよいよ12月!今年ももうすぐ終わっちゃいますね!!みなさん飲む準備は出来てますか?笑忘年会プランも超豪華になってますので是非てまひまホームページを見てくださいね!!

今日はカツカレー!毎週木曜日は常連さんのパン粉姫がお手伝いに来てくれます!!いつもは僕と2人でやるのですが、今回は!!

さー、誰でしょうか?笑2週間限定の女の子がキッチンを華やかにしてくれていますよ!!いつもはおっさん2人ですか調理師学校から女の子が実習に来てます!是非見にきてください!

本日もお待ちしてまーす!

関連記事

PAGE TOP