今日は「かのん」が出勤です!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今日は支店から「かのん」が本店に働きに来ます!

ん?なんか日本語おかしいですね…

今日は本店に支店の「かのん」が働きに来ます!!ですね!

今月から本店、支店で少しずつスタッフの入れ替えをしています!

お互いに自店だけだと気づけない事、マンネリ化してる事もあると思うので

そこで他店で心機一転しようという試みです!

本店からも葵と美咲希、ともが支店に行きますよ!

葵は本店じゃ末っ子キャラに収まってしまってるので支店で先輩として積極的に働く、仕事を教える事、

美咲希には支店のスタッフとも同年代なので同じ目線で本店なら、忍さんやかやのさんならこうしてるをたくさん話していって欲しいなと思ってます!

ともはもちろん白木さんとホルモンの話をがっつりして欲しいですねー!

これを機に両店がより安心できる接客と、楽しいお店になるように若い子たちも頑張ってくれてますので

皆さん、是非会いに来てあげてくださいね!

と、、、そんなせっかくかのんが来てくれる本日、予約が超!!少な目!!!!

ブログを見てくれている皆さん!

今日は本店でホルモン食べに来てくださいねー!

お待ちしてます!!

関連記事

PAGE TOP