バリカンさんにサヨナラしました…笑

こんにちは!

とり天狗の原田です。

暑さも落ち着き過ごし易くなってきましたね。

夜なんかは少し肌寒くなってきました。

自分の部屋では常に窓を開けて過ごしいるのですが、先日は寒くて目が覚めてしまいました。笑

季節の変わり目になってきてますので、みなさんも風邪などひかないように気をつけて下さいね。

さてさて、先日私の相棒のバリカンが動かなくなってしまいました。

私の髪を刈ってくれていた(切ってではないです笑笑)優秀な相棒でした。

この頃調子が悪かったのですが、先日ついに息を引き取ってしまいました…笑

一年間ありがとう!

って、短くないですか?

日本製なのに。

毎日使っていた訳でも無く、手入れもそこそこしてたのに。

というのは、昨年壊れた髭剃りの事なのですが、30年壊れませんでした。

今は無きメーカー名、ナショナル製。

毎日使っていたにも関わらず、モーターがすごい元気でした。

電動髭剃りは色々新しい機種が出てくるので、流石に早く壊れて欲しい、と思った事も多々ありました。

けれど流石に30年使っていると愛着が湧いていて、壊れた時は少し寂しかったです。

本当に昔の日本製はすごいですよね。

って、そんな事考えてました笑

さて、みなさん来週は何があるか覚えてますか〜?

そうです!丸かの乱です!!

お得ですよ♪

カボスも復活してますし、これは来るしかない!

お待ちしてますね〜!!

関連記事

PAGE TOP