天気予報は何で見てますか?

こんにちは!

とり天狗の原田です。

ここ2、3日本当に暑いですね。

30度超えは道民にはこたえますね。

とり天狗の厨房内も37度を超えました。

心も身体も今はホットです!笑

ところで、雨も多くなってますが、皆さんは天気を何で調べてますか?

自分は今ウェザーニュースとYahoo天気のアプリを使っているのですが、本当に良いですよね。

1時間ごとの天気や雨雲レーダーがあって、いつ頃雨が降って、いつ頃やむのかがリアルタイムで分かるようになっています。

自転車通勤の自分にとっては、本当にありがたいです。

出勤時間に雨予想だと、早めに出て街中で待機したりしています。

そんな時は、景気付けに一杯!となったり…笑笑

逆にあと10分で雨が止むと分かれば、出勤を少し遅らせたりもしています。

更に帰る時間の気温を見て服装を用意したりもしています。

ほぼ毎日チェックしている今の自分には欠かせないアプリになってます。

本当に便利になりましたよね。

もし使ってない方がいましたら、是非一度使ってみて下さい。笑

さて、暑い時期は冷たいビールですよね!

とり天狗に来たくなりませんか!

鶏串、手羽先にビール、最高ですよー!

是非是非お待ちしておりまーす!!

関連記事

PAGE TOP