陽子さんの瞳にロックオン②

ビアガーデン🍺、21日から始まりますね😊
毎朝大通公園を通っているので、何かイベントの準備が始まるとワクワクします😆

どうも!まるふじ《ももよ》です😁
元気だけが取り柄の私ですが、最近夏バテ気味で…😵‍💫 イカン、イカン!うなぎでも食べて元気に乗り切らねば(笑)

そんなヘタレの私とは違い、陽子さんはいつもみんなに明るい笑顔で接しています。
スゴイなぁ〜 陽子さんの瞳はいつもキラキラしている✨🤩✨

日曜日は扇風機をぐぃんぐぃん回し、ハシビロコウの動画を半日見て過ごしました。穏やかな休日、癒やされました〜✨(動かない鳥だけど 笑)

7月〜 大人のメロンソーダとグレグレが始まり、好評をいただいております。
しゃっこいビール🍺と美味しい中華🔥も最高〜🎶
是非、まるふじに遊びに来てくださいな😊

関連記事

PAGE TOP