欽ちゃんは肉の日、とり天狗はめちゃくちゃ安くてやばいやつやってます!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今年の雪まつりの写真です!!

どうですか?少し涼しくなりましたか??

うだるような日々ですが、この写真で少し涼しげな気持ちになってもらえたら幸いです!

欽ちゃん本店、支店、来週は肉の日ありますよー!

支店です!

こっちが本店!

支店のを先に載せてあげるこの優しさ!!!

てか、支店アイスクリームとかやるんですね!

これは嬉しいですねー!

本店も支店も是非よろしくお願いします!

そしてとり天狗では

こんなのやってます!

安すぎますよ!!!

確か、トマトキムチ、冷ややっこ、焼き鳥2本、カレー味の手羽先、ざるラーメンとかがついて

飲み放題ついてこの値段!

近所のイオンのお惣菜+ほろよい2~3缶でこのくらいの値段行きますからね!

いかに安いかわかるはず!

こちらも今月いっぱいやってるので是非、行ってみてくださいね!

丸か全店酷暑に負けずにやってるので

よろしくお願いします!

関連記事

[年末もすぐそこ!!]こんにちは!ランチスタッフのあゆです!もうすっかり寒くて雪も降ってきそうですね。真夏の猛暑に比べたら寒い方が体が楽な気がします( ^∀^)若い頃は暑さ大好きだったのに…..。。寒くなるとおでんや鍋が食べたくなりますよね!まるふじには揃ってますよ〜( ^∀^)辛いメニューもあるので是非まるふじで食べて飲んでスタミナつけて温まりましょう〜!コロナの感染者も連日少ないので年末に向けてそろそろわいわい飲めそうですね!!今日はまるふじ料理長白木さんのめでたいバースデーですよー!!節目の年です( ^∀^)是非お祝いをしに顔出していただけると尻尾振って喜ぶはずです^_^そんな白木さんのブログでもワクチン済み情報ありましたが、私も先週2回目ワクチン打ちました!熱が出たと言う人がけっこういるので私も覚悟してたんですが翌日も2日目も平熱だし、そんな腕も痛くなくて子供とバドミントンしました笑笑おてんばです笑笑

PAGE TOP