あーづーいーーー‼︎

こんにちは!てまひまランチスタッフのくみです!

いやー、暑い!暑い!暑いですねー! なんなんでしょう!この暑さは! そして、てまひまの厨房は一層暑く、まさに戦いです! 早く9月になって涼しくならないかな〜と祈ってる次第です

そう!9月のてまひま‼︎は、さらに元気モリモリです!

①カボスサワー開始!(9/1〜)

②お会計から30%割引!(9/12

〜9/21)

③19周年‼︎ (9/25.26.27‼︎)

びっくり!元気モリモリですよね!   

カボスサワーに合わせて、タカさんがカボス(大分直送)のお料理も色々考えてますので、9月からのメニューで、ちょっぴり早いですが、お知らせしちゃいますね!  

① カボスザンギ!

② カボス青じそモヒート‼︎ (すごーく気になる!)

③ たっぷりきのこの土鍋炊き込みご飯、カボス添え

④ 生ハムといちぢくのレタスサラダ!

⑤ いちぢくの天ぷら

⑥ 塩煎り銀杏

⑦ ぶりの照り焼き

などなど、です! 楽しみですねー!  そして、スペアリブのコースも8/31までやっておりますので、暑さの疲労回復に。是非、元気になりにいらして下さい〜

関連記事

PAGE TOP