肉の日に来てください

こんにちわ!
欽ちゃん支店の美里です

8月も気づけばあと4日……
あっちゅーまに月日がまた過ぎましたねぇ〜

みなさん夏の時期に海やキャンプ、バーベキューやお祭り等楽しい思い出つくれましたか?

夏が終わると思うと寂しいなぁって気持ちですが
夏好きの私でもさすがに
はやく涼しくなって欲しいなと心から思った
2023年の夏でした( ˙-˙ )

今日から少し快適に過ごせそうですね!
風が涼しい!!!
あ!でもやっぱり湿気!!湿気!!
暑い!!

今年台風多すぎ!!

さて!昨日から欽ちゃん恒例
肉の日始まってますよー!!

今回〆のラーメンのあとの
〆のアイスございますよ!!!

アイスはフルーツシャーベットかバニラ選べます!

食べに来ないとアイスが私の胃袋に入っちゃうので食べに来てくださいね!!(??)

御来店お待ちしてます!!

みなさん体調には気をつけて今週も頑張りましょー!

関連記事

PAGE TOP