かやのからのお知らせ♪

こんにちは!かやのです!

もう10月ですね!2023年もあと3か月弱で終わってしまうのかと思うと

なんだかちょっぴり寂しいような気もしますね。

残り3か月も元気に頑張りますよ~!!!!

そして、皆様のおかげでスナックかやの1周年を迎えることができました!

私の思い付きで始まったイベントですが、1年間続けることができて

とっても嬉しいです!

いつもありがとうございます!!!!

これからもスナックかやのよろしくお願いします!

今月は、13日と27日にやりますので、

ぜひぜひご来店お待ちしております!

最後に私事ですが、今月の20日で24歳になります!

当日はもちろん、21日22日も出勤していますので、

欽ちゃん本店でお待ちしていますね!

肌寒い日が増えてきましたね。

体調を崩されませんようお過ごしくださいませ。

関連記事

PAGE TOP