寒い夜にはコレでしょ!

さぁ〜!今日から始まりますね〜。火鍋単品でのご注文が可能という事と、おでん♪
待ちに待っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか(笑)
いつもお世話になっておりますm(_ _)mまるふじディナーのももよです♪

最近、夜寒いですよね〜
私は昨日、初ストーブつけました。ほんでタンクトップで過ごすというね😆
ストーブガンガンたいて暖かい部屋で食べるアイスって最高〜〜!!ですよね。北海道あるある??(笑)

ってなわけで(どんなわけ?笑)美味しい食事とお酒を飲みに(ジュースでもいいよ〜)丸か加藤商店へいらしてくださいな♪
みんなで楽しい時間を過ごしましょ〜う🎶😆

関連記事

PAGE TOP