灯油が高いんですよ

こんにちわ!
欽ちゃん支店の美里です

さすがに寒すぎて
ストーブ炊きました( ˙-˙ )
11月までは!といきがってましたが
無理ですね😣笑

灯油代高いんだからもうちょい
冬待ってくれないかな?(無理です)

もこもこパーカきて、もこもこ靴下はいて
布団でぬくぬくして過ごしてました笑

暖かい格好といえば
昔は寒い時よく「ちゃんちゃんこ」着てました
(小学生ぐらいまで)
うちのおばーばは秋から春にかけて必ず着てるものです

あれ、意外と暖かいんですよ?
今はちょっと着れないですが
私が歳いったら、似合う年頃になったらまた着ようかな👵笑

さて、今月も気づけば月末
肉の日近ずいてきましたよー!

今週の金曜日から日曜日までの開催なので
是非にー!

今回メニューに角煮があるのか…🐷
絶対美味しいに決まってる…

みんな…食べに来てね!!!!

今週も元気に頑張りましょー!!

関連記事

PAGE TOP