10月もまもなく終わりですね

こんにちは、てまひまランチスタッフの圭子です(^^)

いやぁ連日の雪虫報道、今年はホントに異常ですねー。この状況の中での自転車は過酷です(~_~;)

雪はまだ降ってほしく無いけど雪虫が現れなくなるなら雪でもいいです笑

さて、11月のてまひまのコースのちょっぴり予告です!

北海タコしゃぶ鍋🐙

道産牛の炭焼き

自家製いくら丼

こんな魅力的なメニューがついて3800円ですよー!!

タカさんのつけたイクラとっても美味ですよー。イクラは各々の家庭で味付けがホントに違うものですがタカさんのイクラ食べたことない方も食べたことある方も期間限定ですのでぜひ食べてみてください(^^)

このコースは11月後半の連休前の23日までになりますので、お間違い無いように!

24日以降は忘年会メニューになります!

あーーーもう年末近づいてますね〜。

関連記事

PAGE TOP